« ぞうさん♪ | トップページ

2008年2月20日 (水)

たまに?は息抜き

今日は高校時代からの友人が遊びに来てくれましたー。

まずは近くの温泉施設にあるレストランのランチバイキングへ。
バイキング大好きなんだけどたいちんと一緒だとなかなか行く勇気がなくて。
でもやっと色々食べられるようになったし、イスにも座っていられるから行ってみました。
今回は「じゃがいもを使ったお料理」がテーマだったので、たいちんの好きなものばかりで良かった。ママもデザートまでしっかり全種類食べました。

その後は温泉へ。今日はとてもいいお天気で暖かかったので、たいちん、初露天風呂!です。昼間からお風呂に入っちゃうなんて贅沢~。
脱衣所ではお年寄りが大勢いて、たいちん、ちょっとしたアイドル?になってました。

自宅に着いてから、友人が持って来てくれた折り紙で遊んだり。
彼女は小学校の教員免許を持ってるだけに子供と遊ぶのがうまい!たいちん、すっかり気に入っちゃって「おねーさん!おねーさん」!と言って追いかけてました。

夕飯は巻き寿司に挑戦!
友人がお料理教室で教わってきたという「切るとバラの花が見える巻き寿司」を作りました。私、巻き簾使うの初めてでなんだか微妙な感じに。
「切るとお花っぽいものが見える巻き寿司」になりました。
あ。写真に撮るの忘れてしまった。
毎日1人でご飯の支度をしてるから(みんなそうだと思うけど)、友人と一緒にたいちんを追いかけつつワイワイ賑やかなお料理がとても楽しく感じました。

いつも一緒にいた高校生の頃には、十ン年後にまさか自分の子供と3人で食事をするなんて想像もしなかった。住むところがその時々で変わっても、彼女とはなぜかずーっと付き合いが続いてる、貴重な存在なのです。
また遊びに来てね。

|

« ぞうさん♪ | トップページ

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://r32zdc6.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 04時50分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://klopb26.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 00時20分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/bzn3gfg/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 04時23分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://pow7809.less.g-killing.net/pow7809/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 22時56分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://9-gqjxh.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 15時40分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://cucqos4.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 00時40分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://unsqcvk.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 18時07分


http://7vjvgwa.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 12時53分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zh2qey6.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 09時25分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ed9pfj8.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 13時34分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1te2oml.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 01時59分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://54d4aba.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞうさん♪ | トップページ