« 1歳6ヶ月! | トップページ | たまに?は息抜き »

2008年2月11日 (月)

ぞうさん♪

またまたすっかりご無沙汰です!
風邪ひいてばっかりのたいちんですが、先週からベビースイミング再開しました。もう三回も休んでしまってもったいない。この長野で真冬にプールなんて信じられないけど、たいちんも楽しんでるので、ハハは頑張るしかありません(涙)

最近たいちんは歌が唄えるようになりました。といっても音程はまだまだなんだけど。いつも寝かしつけのときとかに私が歌っていた歌詞を覚えてたみたいで、急に一緒に歌いだしました。とくに「ぞうさん」はかなり正確に覚えてます。「なぁ~がいのぉよぉ~」となぜか語尾を強調気味に歌います。

たいちんが夜中に起きなくなったので、久しぶりに読書を始めました。元々本が好きで(漫画も含む)本屋に勤めてたぐらいなんだけど、出産以降全く読めてませんでした。特に小説は読み出したら一気に読みたいタチなので。最近、近所に大きな書店ができて楽しいのです。好きな作家の新作が出てて、それがもう文庫本になっていた・・・。時が経つのは早いものです。

たいちんも絵本が好きなので、このまま本好きになってくれるといいなぁ。

|

« 1歳6ヶ月! | トップページ | たまに?は息抜き »

コメント

そーですよね。この寒い時期にプールってσ(^-^;)
愛知でプールに入ってるブッキーも、プールの後は鼻水タラタラなのに・・。
頑張って下さいねY(>_<、)Y

この間、うちも友達に『村上春樹』がいいよっ♪
って教えてもらって、本屋にその人の小説探しに行ったら・・。
本がメッチャ分厚くて・・・・。
断念しちゃいました(泣)

投稿: ヨツバ | 2008年2月12日 (火) 23時34分

ヨツバさん!ありがとうございます!
明日もスイミングなんですが、たいちん咳と鼻水が・・・。
元気はいいんだけどプールに入れてもいいものか悩みます。
ブッキー君は多少の咳ぐらいならプール入ってますか?
しかも明日も天気予報には雪マークが!!

投稿: mink | 2008年2月12日 (火) 23時54分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/ifcw0y4/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 18時44分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://fg30uga.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 08時32分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/3s0clm9/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 08時04分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6zv5ugj.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳6ヶ月! | トップページ | たまに?は息抜き »