« 波乱のお正月 | トップページ | 1歳6ヶ月! »

2008年1月19日 (土)

ぶるぶる

寒いです。
我が家は比較的暖かいので、現在、暖房器具は加湿温風器1台のみです。
エアコンはついてるけどほとんど使いません。
こたつはたいちんがいるので無い方が色々都合が良いので。
でもさすがに夜は寒い。
今ブログ更新しようとして特にネタがなかったものだから、無意識に「寒い」と打ってしまうほど寒いです。(エアコン使えばいいのに)

それが原因かどうかは解りませんが、たいちんの風邪が長引いてます。
熱が出ないので病院には行かなかったんだけど、咳が残ってしまいました。
気管支炎っぽい咳なので心配。
寝てると咳がでるんですよね。
やっぱり病院いくべきだったかな?

いつも迷う。熱が無い時、どのタイミングで病院に行くか?
特に今はヘタに出掛けていって他の病気をうつされたりしないかな?なんて思って。
自分の体じゃないからよく解らないし。
でも心配してるなら病院に行って診てもらうほうが安心できるよね。

しかしたいちんはよく食べる。
断乳以降すごい食欲です。大丈夫かな?
特に魚が大好きです。
もうすぐ1歳6ヶ月健診なのでどれだけ大きくなったか楽しみです。

|

« 波乱のお正月 | トップページ | 1歳6ヶ月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乱のお正月 | トップページ | 1歳6ヶ月! »