« ポリオ2回目! | トップページ | 波乱のお正月 »

2007年11月23日 (金)

どんぐりころころ

先週からずっと鼻風邪ひいてたたいちんですが、ようやく治ってきたので今日はお散歩にでかけました。あんよに自信がついてきたたいちんを思い切り歩かせてあげたいと思って、近くのお城の公園に行きました。

春に桜を見に来たところで、秋は紅葉が素晴しいところなんだけど、ちょっと遅かった…。道に積もったいちょうの葉っぱの上を歩かせたら、フカフカなのが怖いらしく「だっこ、だっこ!」と半べそ状態。怖がりだねー。広場に行くとどんぐりが沢山落ちてました。
Cimg0790
食べないでね

Cimg0789

嬉しいのか、ずっと何か大きな声で
しゃべりながら歩いてます

夢中でどんぐり拾いを始めるたいちんでしたが、ママは寒くて寒くてすぐに帰りたくなってしまいました(泣)たいちんはばっちり防寒してきたけど自分はいまいち薄着だったのよね。
なんとか写真を撮りたい!年賀状用に!と頑張ってみたけど、微妙~な出来でした。

今度はもっとあったかい時間帯にいこうね。

|

« ポリオ2回目! | トップページ | 波乱のお正月 »

コメント

なんだか長野の寒さを思い出しちゃうブログです~。
冬になると、本当にヤバイんですよね!!
真冬なんて、ドライヤーでドアを暖めないと開かない事もあったり・・・。
・・・なんて経験ありませんか~???


年賀状の写真頑張って下さいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ヨツバ | 2007年11月25日 (日) 22時17分

ヨツバさん
コメントありがとうございます!

信州はもう寒いですよ~。今年は秋が一瞬で終わった感じです。
「ドライヤーでドアを暖める」のはしたことないけど、子供の頃に住んでいた家のお風呂は、窓の内側が凍ってつららが張り付いたみたいになってましたよー
それでも子供の頃は平気でお風呂に入ってました。大人にはキツいかも。
あ!自動車のドアをやかんのお湯で溶かして開けたことはある(笑)

投稿: mink | 2007年11月27日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオ2回目! | トップページ | 波乱のお正月 »