« 最近・・・ | トップページ | お風呂で »

2007年10月23日 (火)

美容室デビュー

嗚呼・・・なんてお久しぶりな更新でしょう。気が付けばたいちん、1歳3ヶ月になってました。
たいちん、毎日ものすごい元気!元気!たいちん語でずーっとおしゃべりしたり、音楽にあわせてダンスしたり、ぬいぐるみをぎゅーって抱きしめたり、臼歯が生えてきたり、バナナをモリモリ食べたり、枝豆を房からプチンって出したり、そのお豆を山のように食べたり(お腹大丈夫か?)、おむつが汚れると教えてくれたり、自分のう○ちを見たがったり、見せるとなぜか「キャー!」って喜んだり、しています。

この前の日曜、たいちんは美容室デビューしました。前髪が目に掛かる様になってきたし、前回失敗したところも伸びてきたので、一度きれいにカットしてもらいたかったんです。私が学生の頃からお世話になってる美容師さんが、ベビーのカットもやるよ!と言っていたのでお願いしました。

Cimg0738

サラサラヘアーもいいんだけどね。




一分もじっとしていられないたいちんの髪をどうやって切るのかな?大泣きしちゃうんじゃないかなー、と心配だったのですがさすがプロの技!です。
お店の中にあるものでたいちんの興味をひきつけ、遊びに夢中になっている間にチョキチョキ。床に座って色々話しかけたりあやしたりしながらあっという間にできあがり。
Cimg0744

切られてるのに気付いてない?!



すっかり男の子らしくなりました。
あ。しまった。できあがりの写真撮ってなかった!ここまで書いてから気が付きました。がくり。

|

« 最近・・・ | トップページ | お風呂で »

コメント

きゃー、更新待ってましたぁー(´∀`*)
たいちんもすっかり男の子らしい感じになったねー。できあがりの写真も見たかったなァ。

たいちん1歳三ヶ月おめでとう。すくすく育て!
で、minkたんもこないだ誕生日だったね、おめでとう♪てか、遅くなっちゃってゴメンね。良い一年になりますように!

投稿: サイフさん | 2007年10月23日 (火) 00時51分

サイフさん!
コメントありがとうです!
更新待っててくれたなんてうれしいわぁ。
最近、疲れてしまってなかなかPCに触れないのだ・・・。
あー、あと5歳若かったら・・・!と思います(笑)

投稿: mink | 2007年10月25日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・ | トップページ | お風呂で »