« 美容室デビュー | トップページ | 子育てサークル »

2007年10月29日 (月)

お風呂で

今日はちょっとうれしいことがありました。

一緒にお風呂に入っていた時のこと。
先にたいちんの身体を洗ってシャンプーもして、今度は自分の身体を洗い始めたところ、それまでばしゃばしゃ水遊び(お湯遊び?)をしていたたいちんが、洗面器に張ったお湯に手を入れてからその手で私の体をナデナデ。ナデナデ・・・。
最初は何をしてるのか解らなかったんだけど、何度も繰り返しやるのを見て気が付きました!これって私の体を洗ってくれてるんだよね?私の真似をしてみたんだと思うけど、なんだかとってもうれしくてニヤニヤ笑いが止まりませんでしたー。

たいちん、昨日は初めて「いないいなーい、ばぁっ!」と続けて言えるようになりました。今までは、「ばぁっ!」とか、「いないなーい」とか、分かれてたんだよね。しかもその声がすんごいかわいいんです。すいません、親馬鹿丸出しで。「あ゛ーー!」と叫んでいる時の声とはまるで違うんですよ。なんとかうまくビデオに収めたいものです。

Cimg0747

髪型変わったでしょ?
バナナは最近の必須アイテムです

|

« 美容室デビュー | トップページ | 子育てサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容室デビュー | トップページ | 子育てサークル »